2016年1月27日水曜日

オススメ万能調味料 認知度最高品質日本ブランド唯一無二神業

742-1111山口県熊毛郡平生町佐賀562-1宇佐川株式会社

https://peraichi.com/landing_pages/view/a56t7
電話 0820-58-5550FAX 0820-58-1602
経営理念-思い

瀬戸内コラトゥーラは、日本ブランド・クオリティーに、
コダワリ伝統の技能で、100%自然に、委ねて安全安心な、三つ星万能調味料を、真面目に愚直に提供して日本や世界から信頼を得て心を込めて最高品質で製造し磨き上げ、熱い仲間や従業員から支援され、地元山口熊毛郡佐賀漁港の、漁業の発展や地域創生に寄与し密着して、還元する。

平成271123

山口熊毛郡佐賀漁港が好きな漁師 宇佐川滋
漁師宇佐川は海の恵みで生きてきました。

自然から恵みを頂こうとしますと真剣勝負です。

油断や甘い考えでは1匹も捕れません。

生計と家族と仲間の生活が全て今日の一投の網を何処にどんなタイミングで入れるかにかかってきています。

漁師宇佐川は海との絶え間ない会話対話から学ぶのです

網を入れる角度やタイミングがズレるとたちまち不漁です。

1
円も収入がなく燃料代が無駄に成ります。

船の板子(いたこ)一枚下は地獄とも言われます。

どこの、どの場所にどんな魚がいるか当日のその場所に行かないと分かりません。しかし風・湿度・温度・海の色・空気・空の色・匂いを全て本能で嗅ぎ分け網を入れます。誤魔化しや言い訳など微塵も通用しない厳しい自然です・

だからその厳しい自然の掟で瀬戸内コラトゥーラを作り上げます。

その厳しい自然から学んだ真剣な対峙と対話が漁師宇佐川の真骨頂です。

地元の地方再生を願い取れたカタクチイワシを即日漬け込んで

大自然の恵みを100%頂ける瀬戸内コラトゥーラ万能型調味料はそのまま自然の形で魚のエキスDHA EPAが抽出されて含まれて有ります。

漁港に痴呆やボケは有りません。魚を毎日食しているからです。

健康で現役の70歳の漁師等はザラです。魚から健康や脳の若さを頂いているのです。元気一杯の秘密は魚からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿